

どうもご無沙汰してます、珈琲牛乳です!


久しぶりの更新なのですがやっと動画が完成したので宣伝になります!w


それではさっそくこちらです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20192148

ってかいつのまにニコ動の動画が貼れなくなったんですかwww

しかたないのでURLですw

曲はアジカンの君という花です!

聞いたことある方も、聞いたことないって方も是非いい曲なので聞いてみてください!

動画で使ってるテレは新機材ですが、それは後々ご紹介いたします。

それでは今日はこの辺で!w

ばいちゃ!w


コメント返信!

メープルさん
> おー
> お久しぶりですー^^w
>
> 新作楽しみに待ってますね

返信も投稿もだいぶお待たせしてすいません!
是非見ていただければと思いますw

また実はコラボも控えているのでそちらも楽しみにお待ちくださいww
あけましておめでとうございます!

と同時にお久しぶりです!

だいぶご無沙汰してました…

更新しよう更新しようと思っていたら年を越してしまいましたw

身辺状況がめまぐるしく変わっているしだいでまったく更新ができない状況でした



それと同時にニコニコ動画のほうでも動画を上げていない期間が長くなってきましたが、


そろそろ時間もできてきたので


新作!!!

を上げたいな!


と思っている今日この頃です。



とはいえ何を上げるかすら決まっていない状況なのでまた気長に待っていただければと思うのです。



待っている方がいるかどうかは別として



乞うご期待を!
(※過剰な期待をもたれると損した気分になるので自己責任でw)



こんな珈琲牛乳ですが今年もよろしくお願いします!


それでは短いですがこの辺で!



ばいちゃ!


どうもこんばんわ

珈琲牛乳です!



えぇーと…いったい何日ぶりなんだろうか?www



もう把握できてないくらい久しぶりですねww



とりあえず就活の勉強で忙しくてほとんど更新できませんww



ブログの方は正直コレくらいの周期になってしまいそうです…


が!!!



ツイッターの方では比較的活動してますのでそちらの方でよろしくお願いしますw



そしてせっかく更新しているというのに今回は宣伝ですww


動画第五弾が完成したため告知させていただきます!!

こちらになります!!!!




やっとモザイクロールを上げる事が出来ました


実はこの曲で弾いてみた動画を上げるのが一番最初の目的でした


結局実力不足でかなりの時間を要してしまいましたが…



でも楽しく演奏できたので良かったですw



とりあえず見てコメント残していただけたら嬉しいです!!!




ちなみに今回使ってるストラトは新機材ですww

っていっても友人から1000円で譲ってもらったジャンクギターですがww


この詳細は気が向いたら更新しますねwww



最後になりましたがメープルさんお気に入り登録ありがとうございました!!!

これからも頑張って動画投稿しますね♪



それでは今日はこの辺でw


ばいちゃ(^_^)/~





以下コメント返信↓

Σ様
> コミュ参加しました!
> ニコ動ではΣではなく吉史となってたはず。

ありがとうございます!!!
そのうち練習枠取りますので良かったら来てくださいね~

メープル*様
> コミュ登録しましたー^^
> 時間が合えば生放送とか覗かさせていただきます│ω・)
>
> わー
> リクエスト聞いてくださってありがとうございます\(^o^)/
> アルエもカルマも大好き(〃▽〃)

ありがとうございますw
基本的に夜10時以降になりますので良かったら来てくださいね!!

その曲で動画上げれるようにに頑張ります!!!!(*^_^*)w








みなさんこんばんわ~

うたた寝状態でブログ更新中の珈琲牛乳です。。。



最近寝れてなくて本当に眠いよ…


これ書き終わったら寝るしかないw



それはそうとまただいぶ放置してしまいましたね



いつも書こうとは思うのですが、結局書かないで終わってしまうんですよね~



せめて一週間に一回は更新するようにしますww


最初に宣伝させていただきますね~


ニコニコ動画の方にコミュニティを作らさせていただきました!!!!!

こちらです↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1635389

よろしければ参加お願いします!!!


生放送も機材が揃い次第やりたいなと思っていますのでその際はぜひきてくださいw


たぶんほぼ雑談になると思いますww


よろしくお願いしますね(;^ω^)w





あっ、それとだいぶ遅くなったのですが三月に行ったSCANDALの武道館ライブで買ったグッズ乗せますね~


GEDC0501.jpg


若干並び遅れたせいでお目当てのピックは買えませんでした(-_-;)


それでも

・Tシャツ
・プルセラ
・ステッカー
・ピンバッチ

はGETできたので良かったです!!



でもやっぱピック欲しかったなぁ~

オークションとかで探せばあるかなぁ~





※ここからは武道館ライブのネタバレが多少入りますのでDVDが出るまで知りたくないって言う人は見ないほうがいいです!!!!



























ということでライブの話ですw



ライブですが本当に凄かったです!!


もうずっと興奮しっぱなしでしたよwww


あぁ~
思い出すだけでテンションが上がってきますww


途中にはドラムのRINAのソロタイムとかあってもうなんか涙が出てきたんですよね~


ドラムでこんな風に感情表現できるんだってすごい感動しました!


先にシングルで出ていたHARUKAZEも披露されて一発で好きになりました☆


そして恒例のドッキリが今回もあったのですが…ww


これはかなり爆笑したww


気になる人はDVDでチェックしてくださいww


いつ出るかわかりませんが必ず出ますのでお待ちください!!!


とりあえず総評で最高のライブでしたw


もっともっともっとSCANDALが好きになった(/ω\*)w



これからも目が離せないバンドです!!!!





よし、んじゃそろそろ睡魔がやばいので寝ますww



おやすみな(ry


じゃなくて


ばいちゃ(^_^)/~







以下コメント返信↓

メープル*様
> 2000HITおめですー^^
> これからも頑張ってください><
>
> えっ
> リクエストしていいのかっ
> ならBUMP弾いてくれたら・・・嬉しいな・・・│ω・)ちらっ

ありがとうございまーすw
これからもゆるくゆるーく続けて行きたいと思いますw

BUMPですね!!!
ですとアルエとかカルマ辺りだったら弾けるかなぁ~
とりあえず練習してみます(;^ω^)w


テーマ : 日記
ジャンル : 日記




GWまであと少しですね!!w


といっても勉強と野球で予定がいっぱいいっぱいの珈琲牛乳ですww

みなさんこんばんわw



いやぁ~ホンと最近忙しいww


実は今日から勉強合宿中なんですよw

だからこの記事は予約投稿w
ある機能は徹底的に使わなくては…ww



そういやいつのまにか2000HIT超えてました!!

こんな内容の無いブログを見ていただいて本当にありがとうございます!!!
これからもよりいっそうグダグダした内容になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



あっ、それと動画見て頂いた方もありがとうございます!


やはりMIXの拙さが露呈してしまいましたね…


もう少し上手くやりたいんですが何をどうすればいいかがわからない…(;^ω^)w


奥が深いです




今度コラボするときはもっとMIX頑張るぞ!!

あとアレンジだなww



結局は練習しろということですねw

はい、さーせんww



あっ、次はボカロ以外弾こうかなと思ってます!

たまには視点を変えてみようかなと思いまして♪


ということで気長にお待ちくださいw




あっ、

それともし


これ弾いてみてよ!


とか


これ弾けんのかよ?ww



とか何かリクエストあったらいってくださいww


もちろん実力に合わない曲は無理ですが一応練習してみます!!!





それじゃ今日はこの辺でw


ばいちゃ(^_^)/~




以下コメント返信↓

Σ様
> やっぱギター上手いですね!
> 憧れます!
やややw
そんなことないですよww
でもそういわれるとやっぱ嬉しいです(/ω\*)w

笹の葉様
> レスポも見栄えがするしジャガーもかっこいいですね
> 流石、完成度が高いです!!
ジャガベめっちゃカッコいいですよね~!!
上手い人が使うと余計輝いて見える♪
もっと精進します!

メープル*様
> うおお
> 格好良すぎる(^o^三^o^)
>
> 選曲も良すぎる><
あざっしゅww
この曲初めて聴いたときから一目惚れでした/////

久爰。様
> 東京テディ大好きです(・∀・)
> ベースも格好いい!
>
> そういえば珈琲牛乳さんは
> ギター独学でしたっけ?
>
> なんか前にも聞いた気がする…(笑)
ホントおしるこさん上手いですよね!!
ベースで入ってもらえて感激ですもん!!!

独学ですよ~w
周りにギター弾ける人いなかったものでww
そうでしたっけ?w
でも何回でも答えますので何回でも聞いてくださいww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

珈琲牛乳@音楽魂

Author:珈琲牛乳@音楽魂
基本的には演奏者なのですが、最近は機材弄るのが好きみたいですw

早く成人したいw

ボカロは今や日本文化だ!!!!!
好きなPさんはじんさんとDECOさんです
ボカロ好き、楽器の類を演奏してる人、もちろんソーでない人も興味があれば絡んであげてくださいww

ツイッター↓
https://twitter.com/milk_gt_coffee

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック
してくれても…
いいんだよ?
みくろっく

みくろっく
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふうせん日記

気紛れぼりゅーしょん

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

cheerio

たきおんとおんがくと

題名の無いニコ厨のブログ(´-ω-`)

Lonely loser

げその唐揚げの衣とか

はくなまたたず

アオ@暴走←

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

きー屋。

さぼりろぐ

倫敦歌劇団本部

BLANK。

stardust☆wink☆彡

等身大×LOVERS!!

桜夜 in *~wonder land~*

ほのぼのとROCK

Alstroemeria

All the season of emotion And like the wind their eyes fall

おにぎりGIRLとROCK

ふ*らすチック

Cardiac beats rate rise

VOCALOID NEWS

うぃーっず!

明日ハ青空ミエルカナ?

『Xaviel』vs『Perry』
