


どうもこんにちわ(^_^)w
ちなみに題名は全く関係無いのであしからずw


やっとサボらずにブログを書く習慣が身に付いてきましたww


これを継続していきたいですね(^_^.)w



今日はバイトが休みなのでせっかくですからエレキギターの弦を交換しようかと思いましたw




弦はいつもは音屋で一番安い弦を買って使っているのですが、今回はこちらを用意しましたw

画像+006_convert_20110822140143

Elixir NANOWEB MEDIUM


本当はあんまコーティング弦使いたくないんですよねww

最初の馴染まない感じというか、なんというかww

まぁ耐久性もありますし、弾き込んでいけば良い音出してくれるんで満足ですがww








あっ、でもどうすっかなw

ペグを交換しようかなと思っていたのですが…
弦を交換しちゃうと当分換えれないな(-_-;)w








(;^ω^)w









やっぱ弦交換は無しの方向でww

ペグの交換と一緒にあとで紹介いたしますww






ってことでやることが無くなったww



んじゃ今日もオススメのアルバム紹介を(^_^.)



今日はこちらw

画像+002_convert_20110822141624

SCANDAL 「BABY ACTION」 初回限定盤

こっちはもう知っている方たくさんいますねww

SCANDAL…最初この人たちが出てきたときはどうせバンドまがいのアイドルだろぐらいにしかおもっていませんでしたww

でも真実は全然違いました(゜o゜)w

この人たちの曲に対する情熱や、音楽の楽しさがすごく伝わってくるバンドですw

このアルバムは3rd アルバムですかねw
8月10日にリリースされたばかりです(^_^.)w


またこのアルバムは一発取りで録音した楽曲も多く、その場の臨場感が伝わってきますよw


この機会にぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?





それではこの辺でw


ばいちゃ(^_^)/~






テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

こんにちわ(;^ω^)w



だんだん夏の暑さが無くなって来ましたねw

昨日なんて若干寒かったですし、今日は過ごしやすくて良いです(^_^)



今日は昼過ぎまで寝てましたよw


うん、夏休みが待ち遠しいのは始まるまでであって、始まってしまえば以外に暇なんですよねw



まぁあと一週間ぐらいしかないのですがww





どうせギターを弾く毎日になるのだろうなw


あっ、ベースも練習しなきゃ(-_-;)w











今日は自分の好きなアーティストのアルバムを紹介しますw








今日はこちらw


画像+001_convert_20110821144043


SpecialThanks SEVEN COLORS

SpecialThanksの1st ミニアルバムになりますねw

知っている方いるでしょうか?w

メロコア好きなら知っている方は結構いるはず(^_^.)w

GtVoのミサキを中心とするバンドなのですが、この人の声がキャッチーでとても好きですねw
また、この人が使っているギター NavigatorのSGなんですがこれまたカッコィィw
知り合いから借リ物のようですが、もうすでにトレードマークですね(*^。^*)w


この頃と現在ではベースの人が変わってしまいましたが、今後も目が離せないアーティストですw

初のフルアルバム 「SEVEN LOVERS」もリリースされているようですので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?








それでは今日はこの辺でw

ばいちゃ(^_^)/~

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

珈琲牛乳@音楽魂

Author:珈琲牛乳@音楽魂
基本的には演奏者なのですが、最近は機材弄るのが好きみたいですw

早く成人したいw

ボカロは今や日本文化だ!!!!!
好きなPさんはじんさんとDECOさんです
ボカロ好き、楽器の類を演奏してる人、もちろんソーでない人も興味があれば絡んであげてくださいww

ツイッター↓
https://twitter.com/milk_gt_coffee

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック
してくれても…
いいんだよ?
みくろっく

みくろっく
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふうせん日記

気紛れぼりゅーしょん

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

cheerio

たきおんとおんがくと

題名の無いニコ厨のブログ(´-ω-`)

Lonely loser

げその唐揚げの衣とか

はくなまたたず

アオ@暴走←

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

きー屋。

さぼりろぐ

倫敦歌劇団本部

BLANK。

stardust☆wink☆彡

等身大×LOVERS!!

桜夜 in *~wonder land~*

ほのぼのとROCK

Alstroemeria

All the season of emotion And like the wind their eyes fall

おにぎりGIRLとROCK

ふ*らすチック

Cardiac beats rate rise

VOCALOID NEWS

うぃーっず!

明日ハ青空ミエルカナ?

『Xaviel』vs『Perry』
