

どうもこんばんわ

珈琲牛乳です!



えぇーと…いったい何日ぶりなんだろうか?www



もう把握できてないくらい久しぶりですねww



とりあえず就活の勉強で忙しくてほとんど更新できませんww



ブログの方は正直コレくらいの周期になってしまいそうです…


が!!!



ツイッターの方では比較的活動してますのでそちらの方でよろしくお願いしますw



そしてせっかく更新しているというのに今回は宣伝ですww


動画第五弾が完成したため告知させていただきます!!

こちらになります!!!!




やっとモザイクロールを上げる事が出来ました


実はこの曲で弾いてみた動画を上げるのが一番最初の目的でした


結局実力不足でかなりの時間を要してしまいましたが…



でも楽しく演奏できたので良かったですw



とりあえず見てコメント残していただけたら嬉しいです!!!




ちなみに今回使ってるストラトは新機材ですww

っていっても友人から1000円で譲ってもらったジャンクギターですがww


この詳細は気が向いたら更新しますねwww



最後になりましたがメープルさんお気に入り登録ありがとうございました!!!

これからも頑張って動画投稿しますね♪



それでは今日はこの辺でw


ばいちゃ(^_^)/~





以下コメント返信↓

Σ様
> コミュ参加しました!
> ニコ動ではΣではなく吉史となってたはず。

ありがとうございます!!!
そのうち練習枠取りますので良かったら来てくださいね~

メープル*様
> コミュ登録しましたー^^
> 時間が合えば生放送とか覗かさせていただきます│ω・)
>
> わー
> リクエスト聞いてくださってありがとうございます\(^o^)/
> アルエもカルマも大好き(〃▽〃)

ありがとうございますw
基本的に夜10時以降になりますので良かったら来てくださいね!!

その曲で動画上げれるようにに頑張ります!!!!(*^_^*)w






ご無沙汰してます!!!
珈琲牛乳です!!!



最近忙しくて全く更新できなくてすいませんm(__)m


今日もあまり時間が無いので早速本題に入ります!!



やっとこさ動画のほうが完成しました!!!!!

今回はかなり頑張ったので見ていただけたらかなり嬉しいです♪

それではこちらです!






なんと今回はお友達のベーシストであるおしるこモナカ様とコラボさせていただきました!!


もう今回はめっさ楽しかったですww

実は今回MIXも担当してますのでそこら辺も注目していただければ…ww

動画の製作裏話などは今度まとめてのせますね~

そのときに録音機材も一緒に紹介できれば良いかなw


とりあえず今日は短いですがこの辺でw

動画の方にコメントいただけたら泣いて喜びますのでよろしくお願いしますw

ばいちゃ(^_^)/~


以下コメント返信↓
メープル*様
> お久しぶりですーw
>
> いや、私もそんな感じの生活送ってるので大丈夫です←
>
> 記事と動画楽しみにしてますー
またまたおひさしぶりでーすw
マヂですかw なんか安心したww
動画の方は上がりましたのでよろしくお願いしますね~

Σ様
> お久しぶりです!
> 動画楽しみ!
お久しぶりです!!!
見てやってくださいw

久爰。
> 自分もダラけっぱなしの毎日です(笑)
> そろそろ改善すべきか…(´・ω・)
>
> 動画待ってます^^
俺は学校始まってから何とか脱しましたww
動画の方よろしくお願いします!!

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽





みなさんこんばんわ

珈琲牛乳です







早速ですが本題へ……















動画第三弾うp完了しました!!!!









またまた長らくお待たせしてしまいすいませんm(__)m





今回はDECO*27様の「二息歩行」を演奏させていただきましたw



今更感がありますがこの曲はめっちゃ好きなんでいつか上げたいなと思っていたのですw



まぁ相変わらず実力は曲に釣り合わないのですが、楽しかったので許してくださいww



また、今回の動画ではメインにテレカスの方を持ってきましたw

まぁ理由はこのブログを見ていただいている人ならわかると思うのですが、単純にレスポの調子が悪いからですww

と言いつつ少しだけ出番がありますけどwww

そこは愛でカバーしました(/ω\*)w





とりあえず見てやってくださいw




もし見ていただけたらコメント残していただけると泣いて喜びますw



んじゃ今回は短いですがこれで終わりますw


ばいちゃ(^_^)/~


以下コメント返信↓

メープル様
> 絵かあいい(〃▽〃)
>
> 新作待ってますっ
本当にかわいいですよね(/ω\*)w
うpしたので見てやってくださいww

Σ様
> なんか優しい感じの絵でいいですね!
> 早く動画みたいー
そこに惚れて描いて頂いたんです(*^_^*)
動画の方やっと上がったので見てくださいww

廼亞様
> い、いけめん…!!((
>
> 動画観ましたよ<●><●> ←
本人の1000倍はカッコよく書いてもらいましたねww
コメントも残していただいたみたいでありがとうございます
新作の方もよかったらお願いしますねw

らぃむぎ様
> やばい///
> 絵かわゆす(^p^)
>
> 初コメ失礼しますノシ
>
> 今までいっぱいコメしてくださったのに
> 私からは全然しなくてごめんなさいでした。・゜・(ノД`)・゜・。
>
> しようしようと思っていたのですが
> なにをかいてよいのかわからず←
>
> これからたくさんコメしますね!
衝撃的でした!
こんなにうまく書いて頂いて感動しましたもん!!!

いえいえ、できる時だけで全然大丈夫ですよ!
それじゃ私も気づいたらコメントしまくりますww

氷雨様
> ふおおおお!
> イラストとっても素敵です、ふわふわした感じがとっても!
> すごく味が出ていて見た瞬間思わず机をバンと叩いたくらいです((
>
> 動画の投稿、楽しみに待ってますね*
ふわふわしててなんか癒されますよね!!
その時の光景をめっちゃ見てみたいww
僭越ながら動画の方うpさせて頂きましたので見てやってくださいww

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽




どもこんばんわw



珈琲牛乳ですww



早速ですが本題に入りますww





お待たせしていた動画……


うp完了しました!!!!w



第二弾はDECO*27様の名曲「弱虫モンブラン」です

いやぁ今回は作るのめちゃくちゃ時間かかりましたねww

初のフルサイズというのもありますが、画面二分割はかなりヘビーだったww

実は前回の動画と録音機材が変わっていますw

これは後々別の記事として上げますので少々お待ちくださいm(__)m


何はともあれ見ていただければ嬉しいですww

もしコメントしていただけたら泣いて喜びます(/ω\*)w

それではリンク貼らせて頂きますw




どうか見てやってくださいm(__)m



それでは短いですが今日はこの辺で失礼させていただきますww

今からバイトがあるのでコメント返信は夜に追加しますねww


ばいちゃ(^_^)/~

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽




ついにやってしまいましたww





動画をあげてしまいましたよぉぉwww









あぁぁぁぁ~



恥ずかしい(/ω\*)ww






この下手糞な動画で全国区の晒し者になるとは…ww






まぁ自分で決めた事ですからいいんですけどねww





このブログやニコ動を通して成長していくッ!!!w




それが自分で決めた道ですw






これからもっと練習がんばろww








見てくださると泣いて喜びますw

そしてコメントしていただけると狂喜乱舞しますww

それではこちらになりますw
どうぞww









使った機材はこちら

ギター
Epiphone LesPaul Standard 珈琲牛乳ver
録音機材
digitech Genesis 3

ですw


質問があればお待ちしていますw



それではこの辺でw

ばいちゃ(^_^)/~


以下コメ返信↓

メープルさん

> おお~
> 完成おめです^^
>
> めっちゃいい感じじゃないですかっ←
> 動画のうp楽しみにしとりますおー

ありがとうございますww

どうぞ私の醜態を見てやってくださいw

むぅそんさん

> ついに完成か~♪
> すごいですね! 動画早く見てみたいです。

はい、お待たせいたしましたw
動が上げるのめちゃくちゃ勇気要りますねww

zigeoさん

> 完成オメなんですなんだぜ
> とりあえず前のひどい状況の何倍もよくなりましたねwww
> そういや友達がエピフォンってギブソンJPNと同じ工場だとかなんかほざいてな気がする。
> エピって普通に定価10万とかあるよね。
> 10万あったら多分僕はアイバニのRGを買うと思う(←メタラー
> ちなみにその友達はプロフィール画像のホワイトファルコンにまんまと引っ掛かったようです。m9

そうですねw
あの時は何があったって感じでしたもんねw
エピフォンも生産国がいろいろ合って友達が言ってらっしゃるのは日本製かと…
私のは韓国製ですからw
たしかにグレードが高い奴は10万越えはありますねw
RGw まえ一本持ってましたww
おっw その友達はいいセンスですねww

久爰。さん

> おぉ!ついに完成ですか!
> おめでとうございます(=´∀`=)ゞ
>
> 動画UP楽しみにしてます
> you tubeとかですか??

ありがとうございますww
まだこいつには伸びしろがあるので楽しみですw

ニコ動ですので見れたら確認お願いしますねww

きーやさん

> こ、これはすごいですな(・ω・´)
> 是非、ニコニコ技術部に!!w

ニコニコ技術部の人たちにはかなわないですよwww
でもゆくゆくは…(;^ω^)w

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

プロフィール

珈琲牛乳@音楽魂

Author:珈琲牛乳@音楽魂
基本的には演奏者なのですが、最近は機材弄るのが好きみたいですw

早く成人したいw

ボカロは今や日本文化だ!!!!!
好きなPさんはじんさんとDECOさんです
ボカロ好き、楽器の類を演奏してる人、もちろんソーでない人も興味があれば絡んであげてくださいww

ツイッター↓
https://twitter.com/milk_gt_coffee

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック
してくれても…
いいんだよ?
みくろっく

みくろっく
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふうせん日記

気紛れぼりゅーしょん

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

cheerio

たきおんとおんがくと

題名の無いニコ厨のブログ(´-ω-`)

Lonely loser

げその唐揚げの衣とか

はくなまたたず

アオ@暴走←

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

きー屋。

さぼりろぐ

倫敦歌劇団本部

BLANK。

stardust☆wink☆彡

等身大×LOVERS!!

桜夜 in *~wonder land~*

ほのぼのとROCK

Alstroemeria

All the season of emotion And like the wind their eyes fall

おにぎりGIRLとROCK

ふ*らすチック

Cardiac beats rate rise

VOCALOID NEWS

うぃーっず!

明日ハ青空ミエルカナ?

『Xaviel』vs『Perry』
