

GWまであと少し!!!




GWまであと少しですね!!w


といっても勉強と野球で予定がいっぱいいっぱいの珈琲牛乳ですww

みなさんこんばんわw



いやぁ~ホンと最近忙しいww


実は今日から勉強合宿中なんですよw

だからこの記事は予約投稿w
ある機能は徹底的に使わなくては…ww



そういやいつのまにか2000HIT超えてました!!

こんな内容の無いブログを見ていただいて本当にありがとうございます!!!
これからもよりいっそうグダグダした内容になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



あっ、それと動画見て頂いた方もありがとうございます!


やはりMIXの拙さが露呈してしまいましたね…


もう少し上手くやりたいんですが何をどうすればいいかがわからない…(;^ω^)w


奥が深いです




今度コラボするときはもっとMIX頑張るぞ!!

あとアレンジだなww



結局は練習しろということですねw

はい、さーせんww



あっ、次はボカロ以外弾こうかなと思ってます!

たまには視点を変えてみようかなと思いまして♪


ということで気長にお待ちくださいw




あっ、

それともし


これ弾いてみてよ!


とか


これ弾けんのかよ?ww



とか何かリクエストあったらいってくださいww


もちろん実力に合わない曲は無理ですが一応練習してみます!!!





それじゃ今日はこの辺でw


ばいちゃ(^_^)/~




以下コメント返信↓

Σ様
> やっぱギター上手いですね!
> 憧れます!
やややw
そんなことないですよww
でもそういわれるとやっぱ嬉しいです(/ω\*)w

笹の葉様
> レスポも見栄えがするしジャガーもかっこいいですね
> 流石、完成度が高いです!!
ジャガベめっちゃカッコいいですよね~!!
上手い人が使うと余計輝いて見える♪
もっと精進します!

メープル*様
> うおお
> 格好良すぎる(^o^三^o^)
>
> 選曲も良すぎる><
あざっしゅww
この曲初めて聴いたときから一目惚れでした/////

久爰。様
> 東京テディ大好きです(・∀・)
> ベースも格好いい!
>
> そういえば珈琲牛乳さんは
> ギター独学でしたっけ?
>
> なんか前にも聞いた気がする…(笑)
ホントおしるこさん上手いですよね!!
ベースで入ってもらえて感激ですもん!!!

独学ですよ~w
周りにギター弾ける人いなかったものでww
そうでしたっけ?w
でも何回でも答えますので何回でも聞いてくださいww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

No title

2000HITおめですー^^
これからも頑張ってください><

えっ
リクエストしていいのかっ
ならBUMP弾いてくれたら・・・嬉しいな・・・│ω・)ちらっ
非公開コメント

プロフィール

珈琲牛乳@音楽魂

Author:珈琲牛乳@音楽魂
基本的には演奏者なのですが、最近は機材弄るのが好きみたいですw

早く成人したいw

ボカロは今や日本文化だ!!!!!
好きなPさんはじんさんとDECOさんです
ボカロ好き、楽器の類を演奏してる人、もちろんソーでない人も興味があれば絡んであげてくださいww

ツイッター↓
https://twitter.com/milk_gt_coffee

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック
してくれても…
いいんだよ?
みくろっく

みくろっく
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふうせん日記

気紛れぼりゅーしょん

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

cheerio

たきおんとおんがくと

題名の無いニコ厨のブログ(´-ω-`)

Lonely loser

げその唐揚げの衣とか

はくなまたたず

アオ@暴走←

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

きー屋。

さぼりろぐ

倫敦歌劇団本部

BLANK。

stardust☆wink☆彡

等身大×LOVERS!!

桜夜 in *~wonder land~*

ほのぼのとROCK

Alstroemeria

All the season of emotion And like the wind their eyes fall

おにぎりGIRLとROCK

ふ*らすチック

Cardiac beats rate rise

VOCALOID NEWS

うぃーっず!

明日ハ青空ミエルカナ?

『Xaviel』vs『Perry』
