

ご無沙汰してます…



どうもこんばんわ

珈琲牛乳です!



えぇーと…いったい何日ぶりなんだろうか?www



もう把握できてないくらい久しぶりですねww



とりあえず就活の勉強で忙しくてほとんど更新できませんww



ブログの方は正直コレくらいの周期になってしまいそうです…


が!!!



ツイッターの方では比較的活動してますのでそちらの方でよろしくお願いしますw



そしてせっかく更新しているというのに今回は宣伝ですww


動画第五弾が完成したため告知させていただきます!!

こちらになります!!!!




やっとモザイクロールを上げる事が出来ました


実はこの曲で弾いてみた動画を上げるのが一番最初の目的でした


結局実力不足でかなりの時間を要してしまいましたが…



でも楽しく演奏できたので良かったですw



とりあえず見てコメント残していただけたら嬉しいです!!!




ちなみに今回使ってるストラトは新機材ですww

っていっても友人から1000円で譲ってもらったジャンクギターですがww


この詳細は気が向いたら更新しますねwww



最後になりましたがメープルさんお気に入り登録ありがとうございました!!!

これからも頑張って動画投稿しますね♪



それでは今日はこの辺でw


ばいちゃ(^_^)/~





以下コメント返信↓

Σ様
> コミュ参加しました!
> ニコ動ではΣではなく吉史となってたはず。

ありがとうございます!!!
そのうち練習枠取りますので良かったら来てくださいね~

メープル*様
> コミュ登録しましたー^^
> 時間が合えば生放送とか覗かさせていただきます│ω・)
>
> わー
> リクエスト聞いてくださってありがとうございます\(^o^)/
> アルエもカルマも大好き(〃▽〃)

ありがとうございますw
基本的に夜10時以降になりますので良かったら来てくださいね!!

その曲で動画上げれるようにに頑張ります!!!!(*^_^*)w



No title

動画見ましたっ
かっこよすぎる(〃▽〃)

動画投稿頑張ってください><b

夜10時以降ですか・・・(´・ω・`)
どれくらいの時間やるのかにもよりますがあんまり見られないかも・・・?
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご無沙汰してます…】

どうもこんばんわ珈琲牛乳です!えぇーと…いったい何日ぶりなんだろうか?wwwもう把握できてないくらい久しぶりですねwwとりあえず就活の勉強で忙しくてほとんど更新できませ

まとめ【ご無沙汰してます…】

どうもこんばんわ珈琲牛乳です!えぇーと…いったい何日ぶりなんだろうか?wwwもう把握できてないくらい

まとめ【ご無沙汰してます…】

どうもこんばんわ珈琲牛乳です!えぇーと…いったい何日ぶりなんだろうか?wwwもう把握できてないくらい
プロフィール

珈琲牛乳@音楽魂

Author:珈琲牛乳@音楽魂
基本的には演奏者なのですが、最近は機材弄るのが好きみたいですw

早く成人したいw

ボカロは今や日本文化だ!!!!!
好きなPさんはじんさんとDECOさんです
ボカロ好き、楽器の類を演奏してる人、もちろんソーでない人も興味があれば絡んであげてくださいww

ツイッター↓
https://twitter.com/milk_gt_coffee

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック
してくれても…
いいんだよ?
みくろっく

みくろっく
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふうせん日記

気紛れぼりゅーしょん

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

cheerio

たきおんとおんがくと

題名の無いニコ厨のブログ(´-ω-`)

Lonely loser

げその唐揚げの衣とか

はくなまたたず

アオ@暴走←

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

きー屋。

さぼりろぐ

倫敦歌劇団本部

BLANK。

stardust☆wink☆彡

等身大×LOVERS!!

桜夜 in *~wonder land~*

ほのぼのとROCK

Alstroemeria

All the season of emotion And like the wind their eyes fall

おにぎりGIRLとROCK

ふ*らすチック

Cardiac beats rate rise

VOCALOID NEWS

うぃーっず!

明日ハ青空ミエルカナ?

『Xaviel』vs『Perry』
