

新作うp完了!



どうもご無沙汰してます、珈琲牛乳です!


久しぶりの更新なのですがやっと動画が完成したので宣伝になります!w


それではさっそくこちらです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20192148

ってかいつのまにニコ動の動画が貼れなくなったんですかwww

しかたないのでURLですw

曲はアジカンの君という花です!

聞いたことある方も、聞いたことないって方も是非いい曲なので聞いてみてください!

動画で使ってるテレは新機材ですが、それは後々ご紹介いたします。

それでは今日はこの辺で!w

ばいちゃ!w


コメント返信!

メープルさん
> おー
> お久しぶりですー^^w
>
> 新作楽しみに待ってますね

返信も投稿もだいぶお待たせしてすいません!
是非見ていただければと思いますw

また実はコラボも控えているのでそちらも楽しみにお待ちくださいww

非公開コメント

プロフィール

珈琲牛乳@音楽魂

Author:珈琲牛乳@音楽魂
基本的には演奏者なのですが、最近は機材弄るのが好きみたいですw

早く成人したいw

ボカロは今や日本文化だ!!!!!
好きなPさんはじんさんとDECOさんです
ボカロ好き、楽器の類を演奏してる人、もちろんソーでない人も興味があれば絡んであげてくださいww

ツイッター↓
https://twitter.com/milk_gt_coffee

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック
してくれても…
いいんだよ?
みくろっく

みくろっく
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧

ふうせん日記

気紛れぼりゅーしょん

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

cheerio

たきおんとおんがくと

題名の無いニコ厨のブログ(´-ω-`)

Lonely loser

げその唐揚げの衣とか

はくなまたたず

アオ@暴走←

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

きー屋。

さぼりろぐ

倫敦歌劇団本部

BLANK。

stardust☆wink☆彡

等身大×LOVERS!!

桜夜 in *~wonder land~*

ほのぼのとROCK

Alstroemeria

All the season of emotion And like the wind their eyes fall

おにぎりGIRLとROCK

ふ*らすチック

Cardiac beats rate rise

VOCALOID NEWS

うぃーっず!

明日ハ青空ミエルカナ?

『Xaviel』vs『Perry』
